7月のわたくし

7月のわたくし・・・
――――――――――――――――――――――――――――――――
日時:7月2日(水) 19:00open/start
出演:
  DEJA-VU: 有本羅人tp,bcl 和田良春b 近藤久峰dr 鈴木和g +藤田大輔key
  andmo': 菊池誠g,theremin 児嶋佐織theremin,etc
  PARADISKa: なかじまg 太田透persyn 長谷川夕記dr 馬来まさのりb うえにし幸key
料金: 1500 (1ドリンクつき)
場所: common cafe (コモンカフェ)
   大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
詳細は音波舎web siteで http://ompasha.blog.shinobi.jp/Date/20140702/1/
――――――――――――――――――――――――――――――――
というのがありましたが、もう終わってますね・・・
おしらせが遅れてすみません。対バンもおもしろく、いいイベントでした。

7月はこれ以降、ライブはありませんが、8月まであんども録音などしたいと思っております。
ことしじゅうに形になればいいな。
昨年6月に出した『Unidentified Mystic Aether』も初回300枚がもうのこり10数枚になってしまったので
また100枚くらい、再生産予定です(ライナーの紙は廃盤なので変わります)。

8/30はまた神戸ビッグアップルでひょうたん総研と対バンですよ!
このひはみなさまあけておいてくださいね!

  1. 2014/07/06(日) 11:31:08|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<8月のわたくし | ホーム | スナック電波、ありがとうございました>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/87-914855e8
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)