asian wings

2/7に、靭本町chove chuvaで
昨年8月の北海道以来の、asian wingsのライブがあります。

前回の演奏は、こちらでもご案内しました、新得・札幌の公演ですが
こんどは、このときのメンバーから、ひとり、少なくなってしまいます。

昨年の11月に、パンデイロ奏者の小澤敏也さんが、癌のため天に召されてしまいました。
小澤さんとの思い出は、書き出すときりがないほどいっぱいあるし、
何度も書こうと思ったけど、
考えてると、会ってないだけで、まだ小澤さんいるような気もするし、
ほんまにいなくなったんかもよくわからなくなってきて、
そういえばちゃんと小澤さんにお別れを言ってない。

こんどのライブは、小澤さんに、ありがとう、と、またね、を伝える演奏ができるとおもいます。

asian wings live@chove chuva
日時:2月7日(金)open 19:00 / start 19:30
charge:予約2,800円 / 当日3,300円
出演:
おおたか静流(うた)
嵯峨治彦(馬頭琴)
田中峰彦(シタール)
田中りこ(タブラ)
居森やよ美(パーカッション)
児嶋佐織(テルミン)
佐伯雅啓(ウード、三味線)
小澤敏也

http://www.chovechuva.com/live/page000685.html
  1. 2014/01/19(日) 22:24:49|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のわたくし | ホーム | ことしもよろしくおねがいいたします>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/78-18b9208e
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)