東京あんども祭~あとのまつり

どうしてこんなに時間の過ぎるのははやいのでしょう。
ねておきてインコ、ねておきてインコをくりかえしていたら、あっというまに夏になってました

6月29日の東京あんども祭、30日のあとのまつり、
両日とも、とてもたのしかったです。
お越しくださいましたみなさん、ほんとうにありがとうございました!!
この日に無理やり間に合わせた(ほんとに無理やり)あんどもの初アルバム
『Unidentified Mystic Aether』もたくさんお買い上げいただき、
感謝しております!

29日のラストワルツは、
レコ発までの綱渡りやら出演者のあまりの豪華さやらに舞い上がってしまい
あんどもはいろいろとやらかしましたが
ZABADAKの吉良さん、小峰さんとの共演という
身にあまりまくる光栄をかみしめながら演奏しました。
ちいさなジャム伯父さんから科学コントの謎すぎる展開、
短冊のくらげのようにただよう非現実感、
ひらばりーずのすばらしいハーモニーで反則の選曲、
そしてラストのてんこもり全員共演、
ほんとにお得でたのしいイベントでした。


そのひは目覚ましをかけずに寝てしまって、翌日目が覚めたらチェックアウト30分前・・・!
あわててシャワーを浴びて、髪びしょびしょのまま出てロビーのトイレでしたくして
タクシー飛び乗ったら、なんか胃に違和感が・・・
あとのまつりの会場近くでクリテツさんと待ち合わせしてたので
いっしょに朝ごはん食べながらうちあわせ・・・の予定だったのに
なんでだか水をのんでもすぐリバースしてしまい、ごはんどころではなく
あわてていたらあんどものギターの人も、集合時間に「いまおきた」と連絡・・・

そのごわたくしはセッティングもリハもできる状態ではなく
おっさんふたり(失礼)におまかせして、ソファでよこになって休んでおる間に
つつがなくあとのまつりは進行し
わたくしは後半によろよろと起き上がり、あんどもの演奏はなんとか無事(?)に行われたのでした

それから夜まで、なにも食べられずリバースし続けでしたが
(胃痙攣をおこしているのだそうな)
とてもたのしかったです・・・(クリテツさんはじめみなさますみません)


また、今月からもアルバムを持っていろんなところへまいりますので
みなさまにお会いできますのを楽しみにしております!
スポンサーサイト
  1. 2013/07/13(土) 11:18:01|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<7月のわたくし | ホーム | Unidentified Mystic Aether>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/65-cadf2284
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)