Unidentified Mystic Aether

andmo'をやりはじめて、もう8年になるのだと
じぶんでもびっくりしていますが、
8年めにして、やっとつくりました。オリジナルアルバム。

Unidentified Mystic Aether
写真 (1)

写真 (2)

ジャケットとライナーは、ほとんど手でつくりました
プレスも・・・といいたいところですが、さすがにそれは業者に

レコーディングは、ことしの2月に愛するBIG APPLEで行いました
レコ発は6月末(29日の東京あんども祭)だから
じゅうぶんまにあう予定だったのですが・・・ほんとに息もできないくらいの綱渡りでした

ばたばたの中でも、なんとか形になったアルバム
いろいろ未熟なところもありますが
テルミンメインの音楽としては、いままでになかったものだと自負しています

このアルバムをもって、6月29日のあんども祭を皮切りに
いろんな土地へまいります。
7月は広島、神戸、
8月以降も、はじめての東北など
たのしみな旅がまっています
たくさんの方に手にとっていただいて、くりかえしおたのしみいただけるとうれしいです

スポンサーサイト
  1. 2013/07/05(金) 22:58:48|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<東京あんども祭~あとのまつり | ホーム | 6月のわたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/64-332fb2dd
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)