お迎えしました

初代テルミン紛失から、3ヶ月たちました。
紛失時には、たくさんの方々に情報拡散いただき、
ほんとうにありがとうございました。
twitterやfacebookで、信じられない数のRTやシェア、
オークションのチェックなど、ご協力いただき、こころよりお礼申し上げます。

でも、もう帰ってくる可能性もほぼないだろうと、
区切りをつけて新しいテルミンを購入いたしました。

A4pZP0tCYAApTfh.jpg

気にかけてくださったみなさま、
よいご報告ができずに、ほんとうに申し訳ありません。
この3ヶ月、お会いするかたがたみなさまに「テルミン見つかった?」とお声かけていただき
嬉しいのと申し訳ないのとでいつも複雑な気分でした・・・
お心遣い、ほんとうに、ありがとうございました。

あたらしいテルミンは、上品なルックスでなかなかよいこです。
まだ慣れませんが・・・大事に育てていきたいとおもいます。
この楽器とがんばってまいりますので、
どこかでお聴きいただけますと嬉しいです。
スポンサーサイト
  1. 2012/10/13(土) 13:39:46|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ご報告:あしなが育英会募金(7/31) | ホーム | あんどもなつやすみツアー>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/49-ce3887f4
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)