スナック電波、満員御礼!!ありがとうございました!!!

遅れましたが・・・・
第4回スナック電波、無事、終了いたしました。

denpa_001_convert_20120216202818.jpg

ほんまにほんまに、ありがとうございました!!!!
たくさんのお客様に恵まれ、
自分たちで言うのもなんですが、ほんま素晴らしいイベントになったと思います。
お客様が多すぎて、入場とか、演奏中とか、お客様にはご迷惑おかけしてしまいました・・・申し訳ありませんでした。
この反省は次回に生かして、また第5回は、さらによいイベントになるよう
精進してまいります。

それぞれの演奏の感想も、書きたいのですが
なにしろばたばたしていたのと、
お客様が多くて会場に入れなかったのとで
あまりちゃんと観られなかったのです。。
残念。。
でも終演後、お客様を送り出しているとき
たくさんのお客様がにっこにこで帰られたのを見ながら
「ああ、楽しんでいただけたのね・・・」と涙出そうになっておりました。

しかし最後のキドキラとの共演はほんまたのしかった!
吉良さん喜怒さんと同じステージで、ユニゾンとかソロ回しとか
演奏しながら「こんな贅沢していいんやろか・・・」て思ってました
テルミンやってなかったら、こんなこと、絶対ありえない。

テルミンてほんま、不思議な楽器やわー
わたくしテルミンで人生えらいことなってるわ。。。
スポンサーサイト
  1. 2012/03/18(日) 22:59:30|
  2. インコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<江戸ライブつづきます | ホーム | 帰ってきます!伝説のイベント『スナック電波』!!>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/35-5161eea3
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)