インコそのご

今月にはいってインコますます絶好調です。

先月の末に、ちょっと気になることがあって病院に連れていったりもしたのですが
いったいあれはなんやったんや・・・というくらいの元気です。

連れて行くのは堺の鳥飼いには有名な動物病院ですが、
ちょっと怖そな院長先生に
「小松菜を食べなさい」と一喝されて帰ってきたら
それまで絶対拒否して食べなかった小松菜を
毎日ぱくぱく食べるようになって
体重もちょっと増えて、みるみるうちにちゃんとしたインコになりました


CA332617.jpg
ちゃんとしたインコ


いまはすっかり両方の羽も生え揃い、自由に飛べるようになって、
室内を縦横無尽にびゅんびゅん飛び回っております。

たまにモバイルしてますので(通院時)出会ったら可愛がってやってください
運がよければ中途半端なダースベイダーのテーマも聴けるかも。
  1. 2012/01/14(土) 15:30:47|
  2. インコ
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<2月のわたくし | ホーム | 1月のわたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/29-15a8fe7c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)