asian wingsツアーお礼と10月のわたくし

asian wings2017ツアー、静流さんの曲名のとおり『毎日がパーティ』の日々。
お世話になりましたみなさま、お聴きいただきましたみなさま、ほんとにありがとうございました!

9/29 広島OTIS!
22089108_883396618479293_3674980303098052681_n.jpg
バンマス佐伯さんのお店OTIS!の30周年記念ライブ。お客様もすごい熱気!
40周年50周年もasian wingsでお祝いしましょう ( ˙˘˙ )

9/30 妹尾
22154440_883396805145941_7796009400263116799_n.jpg
イベントでたくさんのお客様にお聴きいただきました。
終盤あと2曲というところで「後ろの人はダンサーじゃなくて、
テルミンという電子楽器を演奏しています」って紹介されたらどよめく会場。
みなさんずっと「動きの少ない消極的なダンサーね…」って思ってみてはったのかしら

10/1 総社 匙
22228470_883397011812587_3558504456363836326_n.jpg
素敵なカフェ匙のオープン記念。こちらも会場みっちみちの素敵なお客様たち。暖かい雰囲気でたのしく演奏しました
ごはんがどれもすっっっごく美味しい!(予約しないと食べられない人気店)
トナちゃんたけさんと久々に会えて感激!!

10/2 大阪chove chuva
22140765_909264639238253_5035229248133117546_n.jpg
雨(chove chuvaは「雨が降っている」って意味なんだって)の中、小澤さんの気配を感じながら演奏
こんな素晴らしいメンバーと演奏できるよろこび(未だになんで混ぜてもらってるのかな…と不安になる)と
3年ぶりのasian wingsツアーが終わっちゃうさみしさ
今回も、涙流すくらい笑ったり感動したり、演奏もそれ以外もどこも忘れたくない大事な時間で、思い出してかみしめています
またどこかでお聴きいただく機会を夢みつつ
ありがとうございました!

そして10月のわたくしはこちら!サイケプログレユニットandmo'での出演です
『ベアーズ式ハロウィン』
!N.H.Y!(中屋浩市+野中比喩+泰子興業)/andmo'/
HYPER GAL/さらば初音階段/
18:30open/19:00start
adv.1800yen/door2000yen
http://namba-bears.main.jp/schedule.html
  1. 2017/10/09(月) 18:32:07|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<ノーベル平和賞受賞しました(誇張) | ホーム | 9月10月のわたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/139-4065013d
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)