本日はあんどもあ@中崎町common cafe

20110723common
毎日時間が足りなさすぎて
帰宅したら即気絶、て毎日ですが
大人てだいたいそんなもんですよね。
毎朝、
きれーに化粧して、こってりなんかいっぱい乗った爪で
財布から出しにくそーうにお金だすOLのおねいちゃんたち見ながら
「どこにそんなに盛る時間があんねや。。。」て思ってるけどちゃうな。
あの人たちは生まれつきまつげがばっさばっさして
ほっぺたもオカメインコみたいに赤くて
爪にもいろんな色がついてるんだわ。
ふつう働く大人はそんなことする時間ないもんな。


ばたばたしながら日々はめぐって
もうきょうライブです。
まだ先週の宵山の余韻にひたっているというのに!
どうぞみなさま、あんどもあの七転八倒する姿をみにいらしてくださーい


2011.07.23 sat
19:00open 19:30start
¥2000 (ドリンク別)

■Theremin Unit: and_more..
児嶋佐織と菊池誠による、テルミンを中心としたアンビエントプログレ風味インストゥルメンタルデュオ。
05年9月、難波BEARSで行われたテルミンだけのライブに出演バンドがひと組足りなかったため、
フライヤーにとりあえず「and more...」と書いておいたものの、直前まで出演するバンドが決まらず、
しょうがないので両名で即席のユニットを作って「and more...」と名乗り出演したのが始まりという、
いきあたりばったりなユニット。
ちなみに"and_more.."のうしろの..は、その日同時に演奏する人数を表しており、
将来オーケストラと共演する際、フライヤーのプロフィール文字数をどうしようか気に病んでいる。
http://music.geocities.yahoo.co.jp/gl/theremin_andmore

■ANSONIC from 名古屋 × 山沢輝人 - tenor saxophone,flute
「Billy?」名義で93年より活動を続け、ノイズ/電子音響成分の多いミュージックコンクレートを展開、
空間性を響きによって表現するlaptop奏者・菊池行記と、
一人地獄ノイズグラインド・グループ「the ひゃくたたき」で活動し、
POWER VIOLENCEとしてのエレクトロニクスを操る「怪人音楽演奏者」武藤宏之による
異形の電子音響ノイズユニット。名古屋にて09年夏結成。
無秩序の中に浮かび上がる瞬間の邂逅を重視する演奏活動を続ける一方、
電子音響やノイズだけでないコラボレーションも積極的に行っている。
http://www.myspace.com/ansonicinfo
http://www.myspace.com/testtonemusic

会場:
中崎町common cafe
大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F
(地下鉄谷町線中崎町駅2・4番出口上がる徒歩1分)
http://www.talkin-about.com/cafe/map.html
TEL 06-6371-1800 (当日のみ)

info:音波舎
ompasha@auone.jp
http://ompasha.blog.shinobi.jp/
  1. 2011/07/23(土) 08:52:58|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<20110726 高円寺円盤出張企画@難波BEARS | ホーム | 『日本にテルミンがやってきた日』>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/13-a177fe14
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)