3月のわたくし

年明けから、ちょっとのんびりしすぎました…
来月はひさびさのお江戸にうかがいます!ほんとにたのしみなライブふたつ。。
地元での演奏でももちろん嬉しいし緊張するし盛り上がるのですが、
そのうえたびたび関西以外のところでも演奏できる機会をいただいて、
なんか分不相応でばちがあたるんじゃないの、と思いながら、
職場にもってった靴下が両方右だったりして「ああこれが罰のひとつかな…」
とか思ったりしながらしみじみがんばっています。
たびたびとはいえ、それでも年に数回しかうかがえないお江戸、
みなさまとお会いできましたら嬉しいかぎりです。

いっこめ
【雲と地上のための音楽会】
日時:3/3(木)op19:00 st19:30
出演:助川太郎:g、児嶋佐織 :テルミン
山下Topo洋平 :ケーナ、サンポーニャ
会場:四谷三丁目 homeri homeri
料金:¥2500プラス2オーダー

にこめ
【Bajo Bombo Presents にしやんとみたにんとさおりん〜テルミンを囲む夕べ〜】
日時:3/4(金) 20:00~ 
出演:Bajo Bombo バホ ボンボ(西村直樹 bs、見谷聡一 per)、児嶋佐織 theremin
会場:高円寺 トラゲット traghetto
料金:投げ銭制

  1. 2016/02/17(水) 15:54:44|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<4月のわたくしとお江戸ツアーお礼 | ホーム | 2月のわたくし>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/117-c24c796c
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)