録音のわたくし

きのうはandmo'のあたらしいアルバムのレコーディングをしてました。
レコーディングって言っても、宅録にうぶ毛が生えたようなものですが・・・

andmorec.jpg

前回のエントリで「こんどはもっと計画的につくります」って書いてましたね。ええ、書きました
でもピアノの録音1曲に4時間もかかってしまったよ…
先に前回のデータもらっておいて、書き譜で録音すれば
あっという間に終わるだろうに、スタジオでアレンジからやるからね…
という具合にのんびりですが、いいかんじに録れたので、
またぼちぼちがんばります。

で、1枚目のアルバム『Unidentified Mystic Aether』全国流通開始から3週間、
なんと初回納品の100枚がほぼ売り切れてしまいました。
きのう追加の50枚を作って、また納品しますが
たぶん流通分はこれでおわりです。
いくつかのお店に委託してるのと、ライブの手売りとあんども通販はまだ在庫ありますが。
いままであんどもを聴いたことない方にも、ぜひお手にとっていただきたいです。

店頭においてくださっているお店
World Disque(目白)※通販もあります 
円盤(高円寺)※通販もあります 
ギターエキスポ(中野ブロードウェイ) 
ナカイ楽器(阪急三番街) 
cafe/gallery 富雪(甲府) 

amazon
tower records

『Unidentified Mystic Aether』試聴はこちらから
  1. 2015/08/16(日) 10:55:43|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<9月のわたくし | ホーム | Unidentified Mystic Aether 全国リリース>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/108-4cc1d0b1
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)