Unidentified Mystic Aether 全国リリース

ちょっとほったらかしにしてた。。
andmo'は先月末のBEARSで楽しく演奏しまして、しばしお休みに入りました。
なつやすみの間に、録音なんかをたくらんでいます
が。

一昨年作ったアルバム、いままでいくつかのお店での委託販売と
ライブでの手売りでほそぼそやってましたが、
なんと
ついに
7/25から全国発売になります!
amazonとかタワレコとかでも買えますよ。
まだお聴きいただいてないみなさま、この機会にぜひ!

4582237831597.jpg
(写真は帯が旧バージョンです 流通版は帯の色がかわります)
amazonはこちら
タワレコはこちら

録音したのは一昨年の2月、いつもお世話になってる神戸BIG APPLEで、
全曲を半日で録ってもらいました。
鍵盤のレコーディングとか、テルミンでも、できたオケに合わせて録音とかはあったけど
その場で全部録音してしまうなんて、どんな大変なことかわかってなかった。
極度の疲労でかえって集中力が増したのか、『夜のリレンザ』なんて
即興なのに書き譜のようなうつくしいメロが録れたりしたけど…
発売までも、ミックスもマスタリングもものすごいぎりぎりで
レコ発のライブハウスでCD組み立ててたし…
こんどはもっと計画的につくります

自分のCDがamazonで売ってるなんてへんなかんじ。。
そんでまた近々、雑誌でも紹介してもらえそうなかんじです。
きまりましたらまたご報告します!
  1. 2015/07/22(水) 22:17:27|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0
<<録音のわたくし | ホーム | 8月のテルミン練習会>>

コメント

コメントの投稿


管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

トラックバック URL
http://cozytheremin.blog.fc2.com/tb.php/106-02729b61
この記事にトラックバックする(FC2ブログユーザー)