スポンサーサイト

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
  1. --/--/--(--) --:--:--|
  2. スポンサー広告

12月のわたくし

11がつももうおわり。
先週のたびは、はじめての九州の演奏でしたが、
あたたかいおもてなしでほんとにすてきな時間を過ごすことができました。
ありがとうございました。

IMG_6054_1.jpg

西海市真光寺は、おきゃくさん202名とたくさん!お越しくださいました。
スタッフの方々も、われわれメンバーの宿泊からライブの準備、打ち上げと
素晴らしいチームワークと笑顔で、
またここを訪ねたいとの思いをつよくしました。

翌日の佐賀市願正寺は、急遽きまった演奏でしたが、
2日目で演奏もさらに楽しくなって、お客様もノリノリでお楽しみいただけて嬉しかった!
終演後、こちらのご住職に本堂の欄間について解説いただき、
(左甚五郎の作とも伝えられるそう)
親孝行の話を彫ったものだそうで、お話を伺ううちにだんだんしょんぼりしてきたのですが
素敵な時間でした。

そして終演後は博多へ移動して一泊、
ちいさく打ちあがったり思い出の天神を散歩したりして帰阪。
まだ余韻にひたりつつ写真を眺めたりしています。

IMG_6089_1.jpg

そして月があけたらことし最後のライブ、
あのヒョウタン総研インターナショナルとまたまた対決、年忘れ「ヒョウタンから電波」です。
前回のBig Appleウォシュレット設置記念ライブに続き、ミラーボール導入記念?
andmo'は9月の福島でもご一緒しました熊谷太輔さん(ドラムス)をゲストにお迎えします!

『歳末たすけあい ひょうたんから電波』
日時:12月14日(日) 18:30open 19:30start
出演: andmo'(ゲスト:熊谷太輔) / ヒョウタン総研インターナショナル
料金: 前売り1800円、当日2000円
場所: 神戸Big Apple
http://www.bekkoame.ne.jp/i/big-apple/
スポンサーサイト
  1. 2014/11/29(土) 17:42:03|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:1
  4. | コメント:0
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。