ふとんとひび

一部の方には知られていますけども、
わたくしはいつもふとんを敷かずに床でねます。
平日は朝がはやいので、さっと起きれるようにしているのです
ふとんとは相思相愛なので、
別れがおしくて起きられなくなるので

週末はふとんでねる、かというと、
「きょうはふとんでねられる」とわくわくしてふとんを敷いたところまではおぼえているのですが
気づいたら作成中のめるまがやら曲やら会話中のスカイプやらが表示されたpcの前で
こときれて床の上で朝を迎え
昨夜敷いただけで使われなかったふとんを切なくたたむ、
そんなことを繰り返しています。

これ書いたら、ふとん、たたも。



きょうはこれです!

音波舎ライブ『ELECTRIC BLAST』
http://ompasha.blog.shinobi.jp/
日時:10月30日(日) 19:00open 19:30start
出演:theremin unit”and_more..”
 児嶋佐織 theremin,etc.
 菊池誠 guitar, theremin
H.O.Y(はやい・おおきい・やかましい)
 山田都雄 voice
 フジタダイスケ key, syn, el-melodica
 和田良春 el-bass
 長谷川夕記 drums
 フジワラヒロユキ alto saxophone, el-guitar,effects
場所:中崎町common cafe
 http://www.talkin-about.com/cafelog/
 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F (地下鉄谷町線中崎町駅2・4番出口徒歩1分)
  1. 2011/10/30(日) 10:55:02|
  2. くらし
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0

10月のわたくし

日々ぼーっとしてましたら、1ヶ月なんてあっという間にたってしまうのですね。
ブログの先頭に広告が出るということはそういうことです。


ご無沙汰しておりましたが、
インコも元気ですし(また別エントリでかきます)
もちろん演奏もやりますよ。
今月はふたつ、こんなの。

ひとつめ

『水奏 vol.3』
日時:10月22日(土) open18:00 start18:30
場所:東心斎橋 ClubJungle  http://www.clubjungle.jp/
    地下鉄心斎橋駅6号出口より徒歩5分
出演: のりお(児嶋佐織 theremin,etc.、森川訓恵 筝)
    nano plankton,青木友香(アニメーション),gugaguga,秦野貴仁
料金:¥1,800

nano planktonという友人のバンドのレコ初イベントに出演させていただきます。
『水奏』てのは彼らのやっているイベントでひさびさの3回目だそうで。
そしてこちらもひさびさに・・・あの謎のユニットが帰ってきます!
神戸在住筝奏者、森川訓恵ちゃんとのユニット『のりお』で演奏しますよ。
7月のグ邸ではあんどもあに入ってもらったけど、
ふたりでの演奏はほんまにひさしぶり。
リハも順調で本番がたのしみです!

そんでふたつめ

音波舎ライブ『ELECTRIC BLAST』
http://ompasha.blog.shinobi.jp/
日時:10月30日(日) 19:00open 19:30start
出演:theremin unit”and_more..”
 児嶋佐織 theremin,etc.
 菊池誠 guitar, theremin
H.O.Y(はやい・おおきい・やかましい)
 山田都雄 voice
 フジタダイスケ key, syn, el-melodica
 和田良春 el-bass
 長谷川夕記 drums
 フジワラヒロユキ alto saxophone, el-guitar,effects
場所:中崎町common cafe
 http://www.talkin-about.com/cafelog/
 大阪市北区中崎西1-1-6 吉村ビルB1F (地下鉄谷町線中崎町駅2・4番出口徒歩1分)

わたくしたちのアイドル、であんどもあにも時々入っていただいている
ドラム長谷川ゆきちゃんの参加するHOYと対バンです。
こちらも久々のふたりあんどもあなんですが、
あんどもあは最近リハがめっちゃ面白くなってきたので
ふたりの演奏もたのしみです。

20111030
  1. 2011/10/15(土) 12:59:46|
  2. テルミン
  3. | トラックバック:0
  4. | コメント:0